著名人コメント&色紙イラスト到着!

この度、7月22日(木・祝日)の公開日へ向けて、『サイダーのように言葉が湧き上がる』への著名人コメント&色紙イラストが届きました!
言葉と音楽をキーワードに、さまざまな年齢の登場人物たちが絡み合い、青春のひと夏をかけがえのないものにしていく物語とあって、ジャンルも年齢も様々な著名人たちから絶賛のコメントが到着!

AKINO from bless4からは『ほのぼのとしたストーリーの中で主人公2人がお互いを高めて、勇気を出して、自分の苦手意識を克服して行くところが好きです。デビュー当時の私も彼らに似て、変わりたいけど、どうすればいいか分からなかった事など思い出して頷くところいっぱいでした(笑)』(※一部抜粋)、ハライチの岩井勇気からは『サイダーのように淡い色のアニメーションに、切ないストーリー。新しさと懐かしさが混じり合っていて、炭酸が溢れるように涙が出た。個人的には花江夏樹さんが珍しい声の演技をしていたのも楽しめた。』、スチャダラパーBoseからは『地方のショッピングモール、夏の夕方、遠くに積乱雲、シャイな主人公にコンプレックス少女、主題歌はネバヤン、劇中歌は大貫妙子さん、音楽は牛尾憲輔。なんだこれは!俺得な要素ばかりじゃないか!』等、ミュージシャン、お笑い芸人、ラッパー、俳優、アニメーション作家ら総勢26名から熱い想いが届いています。
また、「四月は君の嘘」の新川直司、そして「クジラの子らは砂上に歌う」の梅田阿比の人気漫画家2名からは色紙イラストも! “サイコト”の世界観がさらに豊かになりました。
 
コメント全文は本サイトのコメントページで見られるほか、4月30日(金)より全国の上映劇場でもコメントチラシが設置されるので、ぜひお手に取ってご覧ください(※一部劇場を除く)。
コメントページ:http://cider-kotoba.jp/comment/

〈 Back to List

NEWS

SHARE