never young beach×『サイダーのように言葉が湧き上がる』スペシャルPV公開!

この度、主題歌を歌うnever young beach×『サイダーのように言葉が湧き上がる』のスペシャルPVが到着しました!

タイトルにもなっている『サイダーのように言葉が湧き上がる』は、シナリオ段階で高校生の主人公・チェリーが詠む俳句は、フレッシュな感性が必要不可欠との考えから開かれた現役高校生による句会で誕生したものです。
映画は、高校生たちの俳句そのものや句会の様子からもインスピレーションを受け作られていきました。そして、人気バンドnever young beachが同タイトルの主題歌「サイダーのように言葉が湧き上がる」を書き下ろし。
本編の映像を使用したPVは、イシグロ監督のディレクションによるもの。今回のPVでは、コンプレックスを抱える少年少女たちのナイーヴでささやかな恋心と気持ちを伝えたいという強い思いが歌詞とリンクし、ネバヤンの爽やかな楽曲にのせ綴られます。花火打ち上がる夏、甘く弾ける青春ラブグラフィティ!
なお、イシグロ監督が制作の裏側を語るyoutube「サイコトちゃんねる」では、主題歌や本PVの制作秘話も語られる予定です! こちらも要チェック♪

『サイダーのように言葉が湧き上がる』スペシャルPV 


サイコトちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCIhfdxWGaK9SDyzS_dLJogg

〈 Back to List

NEWS

SHARE